突発四国半周ツーリング DAY2

さて、突然四国を半周してますが、その二日目です。

 

突発四国半周ツーリング DAY1

前日の走行、570km、就寝23時。しかし5時におきてホテルをチェックアウト、出発します。

まずは高松駅前の朝5時から営業している有名な味庄さん。

https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000528/

おいしいうどんをいただきました。

いやー、おいしかったですね。

 

速やかに出発。坂出から瀬戸大橋に乗ります。

だんだん太陽が上がってきて、景色が鮮明になっていく様子が綺麗でした。

そのあと高速で岡山→兵庫県と走りまして、姫路西で下道へ。

姫路城とご対面です。

感激しましたねー。

あと、道中、姫路のアメリカンのライダーさんに話しかけられまして、信号待ちの間に言葉を交わしたりして別れました。あれは感激したなー!

 

そこからはデカンショ街道を東へ進み、篠山から亀岡へ。京都縦貫道を使って帰宅しました。

 

帰宅したのは13時。本日の走行時間9時間。

総走行距離900km。

1.5日で四国を半周しました。

 

いろんな出会いがあった、素敵な旅でした。

 

四国はいいぞ。

燃費は45.5km/lでした。

おしまい。

スポンサードリンク