ジクサーカスタム状況 2023.4.29

現在のジクサーのカスタム状況をまとめておきます。

  • フロントスクリーン 46cmくらいある。カブ用?
  • ナックルバイザー 中華 でかい
  • ウィンカー 純正に戻しました
  • 補助ライト 中華 レンズカットしてないので下向き。交換します。
  • バイザー デイトナだっけ?
  • ミラー 右だけタナックス ナポレオンミラー3プラス バイクが風で倒れて割れました
  • ドラレコ 11インチ 車用ルームミラータイプ 後ろが丸見え。前もちゃんと取れてます。防水してないので今後なんとかします。ステーはスクリーンのネジ穴にアングルでともじめ。
  • 温度計 アマゾンで買った12vで動作するものバックライトあり
  • 電波時計 タナックスのUSBでバックライトが常時点灯するもの。車用
  • 電圧計 デイトナの定番。表示が見やすい
  • USB電源 デイトナの一口と、中華のQC3.0 TYPE-Cと通常の二口出てるもの。都合三口。北海道対策で増設
  • スマホホルダー デイトナの定番のやつですね
  • シフトペダルカバー 赤いゴムのもの。破れてます
  • サイドバック タナックスのエアロ形状のもの。もう絶版らしい。現状だとカービングシェルケース?
  • リアキャリア デイトナだったかな?納車時につけてもらったもの
  • トップケース NBS(バイクパーツセンター)の46lのものを適当につけました。超便利。ヘルメットと小物全部とか入ります。
  • ナンバープレートガード タナックスのフック穴付きのやつ。ただ、ここにロープをかけるとシナって怖いので単なる飾りです。
  • あとは右に3回倒して外装ならししてますw

てな感じですかね。

ジクサーミーティングで実車みたり触ったりできますのでお気軽にどうぞ。

質問とかはTwitterでリプかDMがありがたいです。

https://twitter.com/tasugixxer

 

今後のカスタム

  • 補助ライト交換
  • スクリーンを短いものに交換 26cmのものを買ってあるのですが…
  • ドラレコの防水 ひさしでもつけますかね

商品リンク貼っておきますね。

商品選定、取り付けは自己責任でお願いします。

スポンサードリンク