インカム SENA 20S EVO を買い増ししました!

おつかれさまです。

 

先日LEXINのインカムを買いまして、インカムツーリングを楽しみました。

じつによい!革命的に良い!

というわけでさらなる接続性、会話の明瞭さを追求して、高級なインカムを購入しました。

 

ででん!

なんと!38,000円もします。たいへんなお値段でございます。

しかし買ってしまいました。

 

中身はこんな感じです。

ブームマイクがかっこいい。

 

そしてヘルメット ZENITH YJ-19 につけてみました。

いい感じに装着されました。

 

さっそくフォロワーさんと3人で走ってみました。

セナ 20S EVO <ー>セナ SRL <ー>B+COM SB6X

の編成でしたが、じつに明瞭にトークを楽しみながらライディングができましたね。

 

これは価値が高い。

 

次回は6台接続に挑戦します。

セナx4、デイトナ、B+COMの相互接続実験です。

 

もはやインカムが目的なのか、ツーリングが目的なのかわからなくなっていますが、インカムはいいぞ。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク