バーエンドミラーをつけてみたよ

おつかれさまです。

 

先日ミラーの位置を変えたら後方視界が良くなりまして、たいへんごきげんです。

ここでバーエンドにミラーを追加するとどうなるかな、と思い実験してみました。

なかなかかっこいい。 箱が豪華。

 

さっそく取り付けてみました。

これまで装着していたデイトナのバーエンドとは径が合わなかったのでデイトナは外して付け直し。

デザイン的には赤がよく効いていて良いと思います。ミラー自体も五角形でインパクトありますね。

 

バーエンドからは5cmくらいはみ出てますが、簡単にたためるのでOKかと。

可動部分が多いので角度調整は簡単です。

 

視界はこんな感じです。

 

 

真後ろは見えます。

純正に比べて随分拡大されます。

青いです。

 

結論:バーエンドミラーだけで運転するのは無理。補助ミラーとして付けておくにはとくに問題ない。

青い。夜に走って検証してみます。

見た目のカスタムとしてはなかなかよいのでは。

 

 

いかに純正のミラーがすばらしいか、ということがよくわかりました。

 

ちなみにジクサーの純正ミラーは片側3,600円します。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク