はじめての車載動画 余野コン

おつかれさまです。

 

スポンサードサーチ

車載動画

先日取り付けたドライブレコーダーを活かして、車載動画を作りました。

一部リアカメラの映像も使っております。

編集はVEGAS PRO 15、ナレーションはゆっくりです。

名神大山崎→高槻JCT→新名神→箕面とどろみ→R432→余野コンで休憩→R432→R9、と走りました。80kmくらいでした。

とにかく風が強くてまいりました。ジクサーの軽さが裏目に出る状況ですね。

新名神は60キロ規制で、きつかったです。

 

最近取り付けたETCが便利で感激しました。

 

動画の音声はドライブレコーダーのものを使っていますが、スポンジによる風切音低減がわりと有効なのでエンジン音などもちゃんと聞こえますね。

ドライブレコーダーの風切り音をどうにかするには!?

はじめての車載動画だったのでかなり手こずりましたが、なんとかアップロード出来てよかったです。

 

ドライブレコーダーですから毎日録画できてますのでまたアップしようと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク