ジクサーにサイドバッグをつけてアドベンチャーをめざす!

2019-02-21

おつかれさまです。たすジクサーです。

 

以下の記事のサイドバッグですが、使用3日目にしてファスナーが壊れました。

 

出品者と交渉し、返品できました。返金も完了しました。

(2018年8月24日)

 

 

スポンサードサーチ

ジクサー強化計画

トップケースをつけてパワーアップしたジクサーを、さらに強化しました。

つけたのはこちら。

 

ALI-MC バイク 大容量 ツーリングバッグ サイドバッグ 上質 リュックサック バッグ 左右セット ブラック

アマゾンで購入したノーブランドの汎用サイドバッグです。

僕が買ったものは簡単な日本語説明書がついていました。

が、なかなかに難解。写真をみながら解読しました。

取り付け済み写真はこちらになります。


f:id:tasugixxer:20180816163257j:image

 

容量は31リットル(拡張時41リットル)とかなりの大容量。

トップケースの33リットルと合わせて積載力が強化されました。

これに50リットルオーバーのタナックスキャンピングシートバッグ2をつければ100リットルオーバーでほぼ無敵かな、と。

 

ロングツーリングが楽しみですね。

 

スポンサードリンク