ジクサーに車幅灯をつけた。ウインカーも連動!

2019-02-21

おつかれさまです!

スポンサードサーチ

安全対策

バイクの右直事故ってこわいですよね。

対向車に存在をアピールしたいのですが、オートバイはどうしても小さく見えてしまいます。

そこで、車幅灯をつけてみよう!と思って実行した次第です。

 

車幅灯

今回使ったアイテムはこちら。

ウインカー機能も搭載していて980円とお買い得です。

 

さっそく使ってみましょう。

取り付けは簡単です。

配線は3本で

黒:アース

黄色:ウインカー

赤:ACC

につなぐだけです。

ウインカーの配線はY字ハーネスで分岐してください。

裏面の両面テープはけっこう強力でそのまま貼り付けられました。

 

制御基板が入っているようで、ウインカー点滅中はスモールはちゃんと消えます。

すばらしい。

 

明るさもなかなかです。

僕の場合、ジクサーにつけているナックルバイザーに貼り付けました。

実施結果

ウインカーを点灯するとこうなります。

ちゃんと車幅灯が消えてますね。

動画はこちらです。

 

これで安全運転につとめたいとおもいます。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク