バイクにもタイヤ空気圧センサーは必要かも

2019-02-21

おつかれさまです!

 

バイクのタイヤの空気圧、気になりませんか? 気になりますよね。

とくに冬場など、気温が違うとタイヤの空気圧のコントロールが必要かもしれません。

しかし空気圧を測ったりするのはなかなかめんどくさいですよね。

スポンサードサーチ

そこで!

Twitterでご紹介いただいたのですが、たいへん便利なセンサーがあることを知りまして、

さっそくポチりました。

バイク用TPMS(タイヤプレッシャーモニタリングシステム)ですね。

前々から空気圧の調整をバイク屋さん任せにしていてちょっと気になっていたのでいい機会だと思い、導入に踏み切りました。

 

明日届くそうなのでさっそく取り付けてレビューします。

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク