ついにバイク用ドライブレコーダーを買いました! AKEEYO AKY-868G

2019-02-21

スポンサードサーチ

ドライブレコーダー!

こちら、取り付けてレポートを書きました!

ジクサーにドライブレコーダーを装着!してみた!

機種選定

お疲れ様です。

安全大好き、たすジクサーです。

バイク用のドライブレコーダーを物色しておりました。

安全運転のために、ドライブレコーダーは有効だと思っています。

なにより、ドライブレコーダーを搭載することにより自分の運転がより慎重になることを身を以て知りました。

#車を運転するときはドライブレコーダーを装着しています。

 

 

購入

そしてそして。

ついに!バイク用の!前後カメラ付きのドライブレコーダーを購入しました。

2019年2月3日現在、こちらのドライブレコーダーがアマゾンで15,288円とたいへんお安くなっておりまして、しかも1688円割引のクーポンが使えます。

つまり、実質13,600円ですかね。

ネット情報を吟味して、このAKEEYO AKY-868G をチョイスしました。

届き次第、詳細をレポートします。

 

現在はジクサーにどうやって取り付けるか思案中です。

現在のハンドル周りはこんな感じ。

タンク下に配線を通すにはどうすれば!?

 

続く。

スポンサードリンク