スフィアライトさんのライジング2がとても明るい

2019-02-21

おつかれさまです。たすジクサーです。

 

ジクサー納車時に、「ヘッドライトが暗いとつらい」

というお話をバイク屋さんにしましたら、

スフィアライトさんのライジング2をオススメされまして、装着をお願いしました。

スポンサードサーチ

いきなりカスタム

納車時二日目に深夜の峠を走ったのですが、ヘッドライトの明るさにビックリ!

ハイビームなんてもうはるかかなたまで届いてました。

 

これは価値のある投資だなー、と思いましたね。

 

写真に撮ると、ヘッドライトが明るすぎて周りが真っ暗に写ります^_^

 

昼間の視認性も抜群ですよ。

 

そして信頼のメイドインジャパン、保証付。

 

安全への投資は惜しまない僕にはぴったりでした。

 

 

ヘッドライトで困ったら検討してください。

f:id:tasugixxer:20180811040459j:image

 

 

 

 

スポンサードリンク