マツダスピードアクセラ 車載生配信をはじめてみました!

おつかれさまです。

おひさしぶりです!たすさんです!

 

寒かったり、お休みがなかったりしてなかなかバイクに乗れておりません。すいません。

 

仕事の移動を車(マツダスピードアクセラ)に変えたので、そちらにはよく乗っております。毎月2000㎞ほど走っております。

 

道中はひとりでとてもひまなので、ためしに車載配信をはじめてみました。

はじめた、といっても昨日からなのですが、まずはツイキャスでやってみました。

https://twitcasting.tv/tasugixxer

 

たとえばこんなかんじです。

https://twitcasting.tv/tasugixxer/movie/671981915

 

とまあ、たんにフロントビューが流れて、たまに僕がしゃべるだけなのですが、コメントを下さる方もいらっしゃいまして、たいへんありがたいです!ありがとうございます!!!

ツイキャスにはコメント読み上げ機能が付いていて、安全運転が可能ですばらしいです。

 

一方、僕はYouTubeチャンネルもやっておりまして、モトブログなんかをアップしてました。

https://www.youtube.com/channel/UC-T_P8XUDAr3BsEicZFOA7g

 

機材がそろえば、今日(2021年3月14日)の夜はこちらから配信するかもしれません。

 

またTwitterでお知らせしますのでよろしくお願いします。

 

 

 

スポンサードリンク