【キャンプ用品】コットを自宅で使うと最高!

最近キャンプにハマっているたすさんです。

 

先日「コット」を買いました。

DODのバッグインコット、です。軽くて小さくて組み立てもかんたん。とてもよいです。

 

さて、これを自宅で使ってみました。

するとたいへん寝心地がよい。

とくに床と背中の間に空間ができるので夏でも寝苦しくないんです。

 

これはとてもすばらしい。

適度に沈むのでフィット感もありますし、耐荷重も120kgと十分。

お値段も1万円程度とお手頃で、キャンプ以外でも活用できます。

立てておけば邪魔になりませんし、分解は1分あればできます。

 

 

コット、おすすめですよ~

スポンサードリンク